皆様、こんにちは!

ディーズスポーツ デイサービス館林店です!!

 

ディーズデイサービスでは、水素水が無料です(^O^)

皆様「飲みやすくて美味しい♪」と好評です。

運動した後はこまめに水分補給をして頂き、次のトレーニングに移ります。

片麻痺の利用者様、いつもはスタッフが水素水を入れてましたが、ある日突然「今度から自分で入れるから!やり方を教えてくれ!」と申し出がありました。

麻痺があるため、コップに水を入れて歩くとこぼれてしまうので「席までお持ちしますよ」とスタッフが声をかけると「大丈夫!自分でも出来る様になりたい!」と仰りました。

O様にとっては、水を取りに行き→入れ→戻ってくる 全てがトレーニングだそうです!

そんな風に考えながら行動している事がとっても素敵だと思いました。

「どうだ!俺にも出来たぞ!」と『ドヤ顔』をしてくれました(笑)

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です